とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

半世紀?!

暑い一日だった今日は、50回目の記念すべき?My birthday

もう、というべきか?まだ、というべきか?

今日は、とてもいい一日だった。
それだけで特別な誕生日といえる。
昨夜は、Osho瞑想会で、初めてワーリングを体験。
45分間回り続ける不思議な体験。回れば回るほど、軸を感じて、余計なモノが出て行く、出したい感覚が湧いて。
アクビが出て来る出て来る。
それまであったカラダの中身が混ぜ混ぜになってちょっと変化した感覚。

そして、今朝の瞑想からのヨガ。
カラダを感じたら、
「私のカラダを信じたい。信じていいんだ」
って言っていた。
そうなんだね。そうだ。
それを知りたかった。

イメージ 1


いいタイミングで手元にやってきたヒスイのアクセサリー。
First impressionを信じたら、いい出会いがありました。

いい始まりを感じています。

夜空を見上げると満月直前の強い光の月が照らしてくれてる。

シアワセですね。