とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

おうちヨガ 振り返りとこれから

5月から始めたおうちヨガ。
優しい友だちに支えられて毎月開催させていただいています。

場所の心配をしないで、我が家で出来るのはとてもありがたいこと。
そして、毎月通ってくれる友だちがいることは本当に何よりも得難いこと。
みんなの貴重な時間を少しでもいい機会に出来るよう勉強していきたいと思っています。

イメージ 1



さて、来月以降のおうちヨガのご連絡です。
公民館の部屋が取れたので、試してみようと思います🍀

1.日時
9月23日日曜日11時~
10月7日日曜日11時~

2.場所
多治見市
笠原中央公民館 3階和室 です。

3.持ち物
・ヨガマット
(なかったらバスタオル)
・動きやすい服装
・お水 など
(会場にも用意します)

もし予定が合ったら是非参加ください。
まだまだ暑さ続きます。カラダを労って過ごしたいですね✨

興味のある方は連絡くださいね。