とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

やってくれました

今朝から宮里あいちゃんのニュースで持ちきりですね~
アメリカのツアーでの優勝なんて本当にすごい、すごい。
日本とは違う環境で全てを乗り越え、ゲームを征するとは素晴らしいね。

身近に感じるには程遠い存在ではありますが、身長が155センチとほぼ私と同じ位の小柄な体型と知り、ほんの少しあいちゃんの存在が近付いた気がしました。
テレビの中継ではその存在感のせいか?大きく見えてました。
でも恵まれているとは言えない体格でも努力を実らせるその姿にココロうたれます。

最近、私も彼女ほどではないものの、自分の努力の結果を実感した瞬間がありました。
流した涙の分だけではありませんが、努力は裏切らないのですね。