とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

東京下町Walking

昨日から来ている友達に、先月から埼玉に越して来た大学時代の友達が合流!
普段足を踏み入れない、日暮里、谷中を散歩~
昨日から一転、暖かい日になりました。
東京にもこんな場所があるのね~
よみせ通りに、谷中銀座
懐かしい感じのする商店街。
一軒、一軒覗きながら歩きます。
私の家の近くにこんなところがあれば、夕飯のおかず困らないのにな~
いいな~^^

今日の午前中は急遽昨日決まった、ココロとカラダの癒やしの時間。
2人それぞれメニューは違い、感じ方も違うようですが、満足している様子。
よかった、よかった。
お役に立てたかな~?

3人とも、この次会う時まで
明るく、楽しく、元気よく!そして美しく!!