とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

失敗、失敗^^;

昨日は仕事の後、後輩の結婚祝いの酒宴に。
祝いはやっぱり、お酒でしょ!
という事で、日本酒をいただきました*^^*

いい気分で飲んだせいか、チョットいただきすぎて…
酔っ払っちゃいました^^;
有楽町から地下鉄に乗り…あれ?反対方向…
いかんいかんいかん~
戻って、永田町で乗り換えて…

表参道か、渋谷かで前のヒトが下車。
座ったのが運のつき。
目が覚めたら、下車するはずの最寄り駅は過ぎて…
あら~~~><

急いで飛び降り、戻りの電車に乗り換え…
あら?電車ない^^;

深夜でタクシーも少なく、でも辛抱強く待つしかなく、ようやくの事で家までたどり着きました。
お恥ずかしい~
座っちゃいかんね~
いやいや、飲み過ぎちゃいかんのですよね*^^*