とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

食べる

お腹が空いたから何か食べる。
時間が来たからご飯を食べる。
きっかけはいろいろとあるけど、毎日数回食事を取っている私たち。

あなたのカラダはあなたの食べたもので出来ている。

テレビのコマーシャルのフレーズ。

何か、今日は心に留まった。
自分自身を作るのは、自分で選んで食べたモノ。

今日は時間があったので、産直野菜を買いに行って、おでんとほうれん草の卵とじを作りました。
カラダが温かくなりました。

忙しいと食事は手を抜きがち。
気を付けよう。カラダとココロの栄養は食事から。