とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

私を信頼する

創立記念日でお休みの今日。
朝は瞑想とヨガに。

始まる前に少しトシさんとお話ししました。
レーニングで今何を感じているか。どうしたいと思っているか。
などなど。

不安や課題に思っていることを話しました。

「たくさん体験してきたことをもっと信頼していいと思うよ」

勇気付けられる言葉でした。

その後のヨガクラスでは、いつもより私の身体を信じて、少し前へという気持ちで動けたと感じています。

いつもより満足感があって、手ごたえを感じた80分でした。

自分を信頼するってこと。
少し実践出来そうな予感です。